FAQ

Q. 送料について教えてください
A. 全国一律600円となります。

Q. いつ届きますか?

A. ご入金から3-5営業日以内に発送致します。
※銀行振込の反映は時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※天候などによる交通状況や、運送上の混雑時期には商品のご到着が遅れる場合がございます。

※営業日は【平日11:00〜17:00】です。土日祝は配送をいたしておりません。

出来るだけ早くお届け出来るよう努めておりますが、混雑状況次第でお待たせする場合もございますことご理解頂けますと幸いです。

Q. どのような支払い方法が利用できますか?
①クレジットカード

VISA/マスターカード/JCB・アメリカンエキスプレスがご使用いただけます。

ただし、デビットカード・プリペイドカードにかかわらず全てのクレジットカードでの決済において、カード会社側の判断で利用を拒否されてしまうことがございます。

その場合は、別のクレジットカードやほかの決済方法でのご注文をお試しください。

②キャリア決済

ご注文いただいた商品代金を携帯電話等の利用料金とまとめてお支払いいただけます。

お買い物時にキャリア決済をご選択いただきますと、購入者情報ご入力後、各キャリア側のお手続き画面に遷移します。

・d払い

・au かんたん決済

・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い

※キャリア側のお手続きが完了しないと、注文完了にはなりませんのでご注意ください。

各キャリアによってご利用方法は異なります。詳しくはご利用のキャリア会社にお問い合わせください。

③銀行振り込み

購入時に届くメールに記載された指定口座宛に、期限までにお振り込みください。

※期限までにお振込みをいただかないと、自動キャンセルとなります。

入金期限:購入の翌日から数えて土・日・祝日を除いた5営業日以内です。

※期限を過ぎた場合には、自動的にキャンセルとなります。

Q. ご注文内容の変更・キャンセルに関して
A. 商品注文確定後のお客様のご都合によるキャンセル・変更・交換・返品はお受けできません。

注文を確定させる前に、今一度お客様ご自身でお確かめの上、ご購入を確定してください。

※ご購入後にCONTACTページより変更のご連絡をいただきましても対応できません。

Q. 商品の返品交換に関して
A. 商品の管理・発送には万全の注意を払っておりますが、
お届けした商品が不良品の場合や注文商品と異なる商品が届いた場合は同一の良品と交換させていただきます。
その場合、商品到着後3日以内(商品到着日を含む)にCONTACTまで必ずご連絡をください。
また、商品が在庫切れにより交換が不可能な場合は返金対応とさせていただきます。

(不良品に関しましても、商品到着後3日以内にご連絡を頂けない場合、返品はお受け出来ませんのでご了承下さい。)

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【以下の場合の交換は承っておりません】

・商品到着後3日以内にご連絡をいただけなかった場合

・お客様の責任により、商品が汚損・破損している場合

 特に故意に傷をつけられた商品と良品を交換希望をされた場合、

 次回以降ご注文を承れない場合がございます。

・ご購入商品と異なる商品を交換希望の場合

・商品を一度でもご使用になられた場合

・お客様にて修理をされた場合

・不良品をご返送いただけない場合

・その他 上記に準じて当店が交換をお受けできないと判断した場合

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Q. 決済後に確認のメールが届きません
A. ご注文後には自動メールをお送りしています。自動送信されるメールの送信元アドレスは、noreply@thebase.inです。

迷惑メールフォルダ等もご確認ください。

また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合

迷惑メールフィルタ機能により、BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。

noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。

なお、自動送信メールは再送することができません。

メールが届かず、購入が完了しているかどうかご不明な方はCONTACTへお問い合わせください。

Q. 宛先不明や長期不在で荷物を受け取れなかった場合
A. 運送会社により異なりますが、お荷物保管期間は約1週間~10日程です。
運送会社の保管期限内にお受け取りいただけない場合は、お荷物を当店に返送させて頂きます。その際の、送料(往復分)と手数料をご請求させていただく事となります。

また、当店返送後の再送をご希望の場合は、上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。
(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させて頂きます)

※ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。
※配送後、長期不在などでお荷物が届けられない場合は運送会社の保管期間(配送日から約1~2週間)を当店からメールにてご連絡致します。